祝日㊗️  珍しく仕事も休みになり・・・どうしようか暗いうちからベッドの中で考えてた😅

2ワンは4時からバタバタ😰

明るくなるのを待って初めて行く「鹿嶋城山公園」へ行ってみた✨

Googleで検索するとウォーキングコースもある感じ🤔


駐車場へ行き、降車してみると・・・けっこうな高台だなぁって💦



お散歩開始❗️  かなり急な階段を登っていく🐕

これは最後の階段💦 ココまでも階段は続いていたから少し息ハァハァ😨


高台に来て記念📸


ウォーキングコースは舗装されているし周りの草木も整備されていて気持ちが良い😊


上にも駐車場はあります🙇‍♂️  今回初めてだったので、下の駐車場に停車して登ってみたかった😅


遊具も少し・・・

この場所はお花見会場になるみたい🌸

トイレもキレイに整備されてて花見シーズンには良い場所なんだろうな😊


記念碑‼️



高台からの景色✨ 左に北浦にある鳥居⛩️

右には神宮橋 晴れていたし眺めは良い❗️


今日は昼から雨予報だから・・・雨が降り始める前に、もう1回お散歩行こうね🐕🩷

お父さんは7時からビールで乾杯🍺しちゃったから車運転❌

のんびりしましょ🥰