昨夜? 昨日は夕方17時には就寝してしまった我が家😨 当然、外はまだ明るかった(笑)

明るいうちにお風呂に入る 明るいうちに寝る・・・ちょっとした贅沢✨


早寝し過ぎて、さすがに朝まで寝ていられる訳もなく、今朝は2時から2ワンがロープの取り合いをし暴れてる音で目が覚める‼️

ヨーデルのガゥガゥ唸る声と、リアンの激しい動きのバタバタ音・・・まだ夜中ですよ😤


明るくなるのを待ってお散歩出発🐕 まだ薄暗いけど、この時間が1番気持ち良い✨

気分良くお散歩していたら急に雨が☂️

急いで帰宅するも帰ったら雨は止んでいた😨


2ワンに朝ご飯を食べさせて、お父さんはゆっくり朝食をって❗️

最近、食べてると突進してきて おねだりするのもあり・・・庭で日向ぼっこさせてから、ゆっくり食べようとしたら

ジィーっと窓越しに見てる2ワン💦

ご飯あげないよ‼️


雨で中断してしまったお散歩を再開🐕 陽が登ってからお散歩行けば良かったね(笑)


庭で日向ぼっこしながら、ゆっくり過ごしますか⁉️

わざわざ、くっ付いて・・・仲良しだね😅

ヨーデルからリアンにベッタリするって、まず無い。リアンはヨーデルにピタッとしたいみたい🥰

血が出る程ガゥガゥされるより仲良しが1番🩷


今日は靴を買いに行こうかな? 2ワンに2足もボロボロにされちゃって、お父さん履く靴ないよ(笑)