今朝は気温0度と寒く、飲み水のバケツは氷が張ってたな😨

朝5時からお散歩スタート🐕 まだ真っ暗だけど明るくなってくる時って空も綺麗だよな✨


ブルブルなのに2ワンは元気いっぱいだ🥰


お散歩後、庭で遊んでいたら・・・リアン‼️ダメだぞ💦

リアンを注意した後、もしかしたらヨーデルにまだしつこくやっていたのかな?

掃除をしていたら「キャンッ」てリアンが泣いたから庭を覗くと


ヨーデルにやられてたリアン😅

勝てないんだから、やめなよリアン💦


組み立てたサークルに興味津々の2ワン😊


サークル内に入って・・・うるさいから、ずぅっと入ってれば⁉️(笑)


ヨーデルはぶつかってしまって、まともに歩けないね😅💦


扉を閉めて放置してたら「ワンッ」って怒られちゃった(笑)

早く開けないと壊されそうだからな💦