今日はゆっくり出勤なので明るくなってからお散歩へ🐕

朝早くはまだ寒い😨

体調も良好なヨーデル❤️  最近はクンクンに時間がかかって先に進めないお散歩が多くなったかな💦

リード引っ張っても動かないし・・・待ってるしかないんだよね😰


相変わらずリアンはルンルンでお散歩しているが・・・吠えはしないが他のワンちゃんに反応したのでお父さんに叱られちゃったよね😰💦

帰宅してから・・・お散歩中お父さんに叱られたのが面白くなかったのか枝をかじってイライラしてるのかな⁉️(笑)

ヨーデルはホヨッとした顔で穏やか✨


昨日シャンプーしたから2ワンともサラサラで良い匂いだあ😊 シャンプーしてない匂いも安心出来るから好きだけどね(笑)

抜け毛が半端ないヨーデル💦 ブラッシングも良い運動になるよ😅


ブラッシングついでに足裏カットも‼️

バリカンでやったヨーデルの可愛い前脚🥰

少しガチャガチャだけど数日すれば馴染んでくるから大丈夫💯

もう少ししたらお仕事行ってくるからね😊

今夜は夕方遅くなるけど良い子に待ってておくれ🩷