半月振りの休日・・・天気も良く、朝早くから今日は何をしようか色々とベッドの中で考える🤔

この考えてる時間が楽しいんだよね〜 まぁ、実際には 特にやる事ないんだけど(笑)

ゆっくりお散歩を楽しんで、あとは2ワンのシャンプーやって・・・のんびり庭で日向ぼっこだな😨

あ、縁側でビール飲んじゃおっか😅

いくら考えても、これくらいしか思いつかない💦


リアンとヨーデル 2ワン平等に愛情を注いでいるつもりなんだけど・・・ヨーデルを撫でてると必ずリアンが割り込んでくる。

リアンにしてみれば、もっと撫でてって事なんだろうけど。十分に撫で撫でしてるけどな🤔

だから絶対じゃないけどリアンをいっぱい撫でてからヨーデルをって順番も決めてる。

ヨーデルは構って欲しい時は自分から甘えてくるので過度なスキンシップはあえてしないようにしてる。逆にリアンは四六時中、擦り寄って来るので圧倒的にリアンと接している時間の方が長いし愛情かけてるつもりなんだけど足りてないのかな?なんて考えちゃったりもする時がある。

難しいなぁって😓


お散歩の準備をしてる間、暖房が気持ち良かったのか二度寝を始める2ワン💦

お〜い お散歩行くぞ〜‼️


お散歩出発🐕 まだ寒いね💦 バケツの水は凍ってたし・・・お父さんブルブル🥶

でも2ワン元気いっぱい🥰

必ずマーキングするね この木に😰


お散歩を終えて・・・

青空 凄い快晴✨ 気持ち良いから庭でまったりタイム😊

林の方から聴こえてくるウグイスの鳴き声に興味津々みたい❗️

普段はあまり大きさは気にして無かったけど、こうして並べて見てみるとヨーデルでかいなぁ😨

リアンも決して小さい方ではないんだけど。。。


3週間振りくらいかシャンプー🧴

青空シャンプー気持ち良いでしょ😊

隣では「次は俺か?」って不安そうなリアン😅

ヨーデルはお利口に、されるがままって感じ(笑)

凄く助かるよ😊

この広い背中が安心感あり癒されるなぁ❣️

なんかベンチみたいだもん❗️


お次はリアン‼️  リアンも以前に比べたら本当にお利口さんになった✨

大人しくブロー✨

サッパリして気持ち良いでしょ?❣️

シャンプー終わってキレイになった2ワン🩷

日向ぼっこして完全に乾かそうな✨


今日は、いっぱい飽きるまでボール投げ付き合いますよリアン❣️