いやぁ長かったなぁ💦 やっと夜勤の仕事が終わった😰 半月休みなしでキツかったけど帰宅すればリアンとヨーデルの笑顔が待ってるから🥰

君達のお陰で頑張れたよ‼️

昼夜逆転の生活ではあったけど、日中お散歩行けたり普段出来ない事も楽しめたから有意義な期間だったのかもね✨

ただ、もう少し天気に恵まれてたら最高だったな💦


今朝はゆっくり長めにお散歩🐕

7時スタート❗️  時間帯的に小学校の登校時間なようで子供達と一緒にお散歩出来てリアンもヨーデルもご機嫌な様子🥰

小学生に撫でて貰ったり遊びながらのお散歩は楽しかったね✨


小学生の子供達と別れ、橋を渡りながら下を眺めたら鹿島臨海鉄道が・・・2時間に1本くらいしかないのかな? タイミングよく駅に停車していたので2ワンと一緒に暫く眺めてた❗️


いつもより頑張って距離歩いたから、ご飯を食べた後は寝んねタイム💤

ヨーデルは、いつもの門扉前で・・・なんでココが好きなんだろ⁉️


リアンは縁側で日向ぼっこ✨ 外も好きだけど寝るのは家の中がリアンは好きなようだ❣️


2ワン頑張ってお散歩したね🥰

お疲れ様でした‼️

お父さんも夜勤明け、頑張ったと思う😅




  🩷 RUFRE  ご家族様 募集中 🩷

ムッチムチなバーニードゥードルの赤ちゃん めちゃくちゃ可愛い🩷

今はまだ弱々しいけど、たくましくなるんだろうね❣️

お父さん犬のバーニーズ似になるのかな🤔⁉️