今朝は曇りで昼前後からは雨予報☂️

頑張って朝散歩しなくちゃ😊


曇り空で寒い😨 夕方はお散歩いけるかわからないから3kmコースで頑張ろうと出掛けたが、もっと歩きたそうだったので5km近くフラフラしてきた💦

お父さんは夜勤明けでキツかったけど君達の為なら歩くよ🥰 良い運動だ‼️


帰宅後も雨が降り始めるまでフリーに遊ばせておく✨


仲良しだね🥰 ガゥガゥもするけど😮‍💨💦 昨日のガゥガゥでリアンの首に傷があったぞヨーデル❗️あまりムキになるなよな😰

降り始めは昼前後なんて予報でしたが、10時から降り出した😮‍💨💦


ヨーデルまったり✨ ブラッシングしてサッパリしたね😊 大量に抜けるヨーデルの毛で何か再利用出来ないのかな🤔⁉️


縁側で寝るリアン・・・風が気持ち良いのかな?

お父さんは寒くて、雨降ってきたし早く窓閉めたい💦



🔴 新しく仲間入りしたスタンダードプードル シロンの兄弟犬がRUFREに、あと1頭だけ残っているみたいです。

ブラックの男の子❗️カッコ良いイケメン✨

🩷 RUFRE  12/25生まれ 男の子 🩷