お母さんが・・・美容室の看板犬として⁉️  大切な家族の一員としてドッグブリーダーRUFRE様よりスタンダードプードルをお迎えしました❤️

スタンダードプードル 2023/12/25生まれの元気な男の子 どちらかというと、おっとりしたタイプなようだ❗️

名前は「シロン」と命名✨

宜しくお願い致します🙇‍♂️

モフモフで目はクリクリ 白い毛並みも素敵で、鼻はシュッとしていて凄く可愛い🩷

お利口さんに寝ちゃってる💤

I様手作りのネックレスもプレゼントして頂き、凄く可愛いし素敵なネックレス❤️


シロンの父母犬紹介✨

● お父さん犬の「ダッフィー」くん

ブログでもお馴染みの顔です❗️  何回も登場しているダッフィーくん🥰

凄く賢くてお利口さん✨

リアンやヨーデルとも凄く仲良くして貰っている?面倒を見て貰っていると言った方が正しいのかな😅

うちの2ワンにとってダッフィーくんは頼れるお兄さんみたいな存在⁉️(笑)


● お母さん犬の「シェリ」ちゃん

貴賓溢れる容姿で美しいママ シェリちゃん✨

残念ながらお父さんはシェリちゃんにはお会いした事ないんだけど・・・機会があれば是非一度お会いしてみたいな🥰



シロンは同じ茨城県でドッグブリーダーをされています「RUFRE」様からお迎えしました🩷

✨「RUFRE」Instagram こちらから✨

RUFREのI様もブログではお馴染み・・・細かい所まで気が利く、そして的確なアドバイス、とても犬愛のある優しい方です❣️

リアンとヨーデルもI様には凄く懐いており、I様も2ワンを我が子の様に可愛がってくれて・・・本当に感謝の気持ちです🙇‍♂️

仕事の出張や私用でお泊まりの時、どうしても家を空けなきゃならない時はI様に2ワンを預かって頂いたり・・・

だからかな?リアンもヨーデルもホームステイでの味を占めてしまい、I様宅にお泊まりしたくて仕方ないみたい😅

家では味わえないVIP待遇だったのかも🤔⁉️(笑)


I様にはホントお世話になりっぱなしで、2ワンが体調不良の時、躾で悩んだ時・・・凄く親身になって相談に乗ってくださったのもI様でした。

ヨーデルの調子が悪かった時、凄く心配してくれて、夜にわざわざ薬を自宅まで届けに来てくれた時には涙が出るほど嬉しかったなぁ🥲🩷

いつでも何かあればLINEや電話で質問出来るって思えるだけでも本当に心強くて、頼れる存在になってます


「RUFRE」はスタンダードプードルだけではなく、色々な犬種も取り扱っており・・・

続々と可愛いbaby達が誕生していますので興味がある方は「RUFRE」Instagramを覗いて見ては如何でしょうか?😊 素敵な、運命的な出逢いがあるかもしれませんよ✨

「RUFRE」では定期的にドッグランを貸切ったファミリー会「オフ会」を開催し20〜30頭近いワンちゃん達が集まるって凄いですよね‼️  きっと、ブリーダーI様の親切丁寧な接遇、お客様からも信頼されてる証拠だと思います。。。

✨「RUFRE」Instagram こちらから✨


お父さんは次回のRUFREファミリー会にシロンと一緒に参加するのを今から楽しみにしてる😊✌️
沢山のスタンプー飼い主様達と色々な情報交換出来たら嬉しいな✨


シロン🥰・・・リアンやヨーデルにも物怖じしない、たくましい男の子に育って欲しいな‼️