ここ数日は天気も良かったけど、今日から天気は下り坂になるようだ😰💦

今朝のお散歩は家の前を行ったり来たり💦

凄くお利口さんに歩いてくれてた😊


お父さんは寝ないといけないが・・・

閉じ込めておくのも可哀想なので窓全開2ワンをフリーにし仮眠をとる事に😴

戸締りしなくても問題無いと思うけど。

寝室扉前にリアンが・・・

門扉前にはヨーデルが・・・心強い‼️

お家の警備ありがとうね😊

君達のお陰で安心して、ぐっすり眠れるよ✨


トイレに起きたら、リアンがついてくる💦

扉閉めようとしたら前脚をサッと乗せて!これじゃ扉閉められないじゃん😨

なんか昔(昭和時代)の新聞屋さんの勧誘を思い出してしまった(笑)扉閉められないように片足を玄関に入れてたよね。

可愛いストーカー🩷