夜勤やっていて夜中は寒かったな😰

車の中にずうっと待機していられるから暖は取れるんだけど、海沿いの現場だから車から降りると海風が冷たかった💦

今朝6時に撮影した風力発電と堤防、朝陽が登る直前くらい? 綺麗な光景だった✨

撮影なんかしないで仕事しろよって😨

この場所、映画アウトレイジのロケ地になった神栖市の海沿い❗️  堤防の向こうは、すぐ海になっている


仕事も終わり・・・いつものようにお散歩など済ませ庭でまったり🥰

暖かいし風が本当に気持ち良い✨

静か過ぎて、風に揺れる草木のカサカサ音がなんだか癒される😊


午前中は庭で2ワンと一緒に日向ぼっこしてようかな⁉️

縁側に座ってボケーっと2ワンを眺めてたりしてるのも、たまには良いなぁ✨ ホント時間が止まってる感じがする‼️

今は2ワンが居るから色々と考える事もやる事もあってよいけど、2ワンが居なくて何の刺激の無い生活してたら将来ボケそうだな🤔💦


ヨーデル 庭でオシッコ✨ まだ終わらないのってくらいに時間が長い😅

日向ぼっこしながらヨーデルを部屋から見ているリアン✨

リアンの脚が可愛い🩷 なんか美味しそうなんだよな(笑)

夜勤はキツいけど昼間2ワンと一緒に過ごせる時間、とても幸せだなぁなんて考えてみたり❣️

余計なこと考えてないで今夜の為に寝なくちゃね😅💦