昼過ぎから寝て、起きたら15時。

リアンはお散歩行こうとストーカー並みのまとわりつき😰

出来れば出勤前の夜にお散歩行きたかったんだけどおトイレの問題もあるし。


有り余る体力を少しでも削る為にリアンとボール遊び❣️

初めてやってみたけど・・・これ良いなと😅✨

動画では1回ですが30回くらいやらされたな😅

まだまだ遊びたいって尻尾フリフリだったけど、終わりがなさそうだから(笑)


その頃ヨーデルは・・・日向ぼっこで熟睡💤

ヨーデルらしくて🥰


夕方散歩は3kmコース、暗くなる前に出発🐕

少し疲れさせないと・・・夜勤の間、家の中イタズラされちゃうから😨

ヨーデルは3kmも歩けば、お利口に寝ててくれてると思うんだけど❗️


家からは少し離れるけど、サモエドを飼っているお宅の前を通過!

いつもワンワン歓迎してくれるので、ちょっとご挨拶🙇‍♂️

大きい男の子Hくん、まだパピーの女の子Sちゃん

2頭とも真っ白で凄く可愛いお顔🩷

また今度、遊んでね🥰


夕方のニュース観て・・・今日はバレンタインデーだったんだね😅

お父さんには全く関係無い日だったから忘れてた💦

2ワンにはクロワッサンと牛肉トッピングしたから、それがバレンタインって事に🤔