天気も良くて気分は晴れやか⁉️・・・殆ど徹夜の1日が終わった😮‍💨

1時間半ほど仮眠をしたとはいえ、もう若くないからね(笑)やっぱり眠いわ😴

帰宅後は散歩にご飯、遊び、2ワンと楽しんで・・・もう、お父さんは限界だわ😅


庭でリアンのボール投げに付き合ってたらポカポカ陽気で眠さ倍増💦

もう終わりにしようよリアン😨

リアンの底無しの体力に付き合ってくれるワンちゃんが欲しかったり(笑)

ヨーデルではリアンと対等に遊べないもんね❗️ヨーデルすぐ寝ちゃうし😅


ヨーデルも遊んだり寝たり寝たり寝たり💦

殆ど寝てるけど(笑)


やっと落ち着いたみたいだから、お父さんは少し寝るよ!今夜も夜勤だしね💦


2ワンをフリーにして少し寝ようかなとしたら・・・ワンワンうるさい❗️何事か🤔

近所のお宅に浄化槽の点検業者が来たようだ。

普段は吠えないヨーデルが珍しく吠える✨ NOと言えばやめるけど、ヨーデルもたまには思いっきり吠えたいかな?なんて呑気な考えにもなっちゃって(笑)

久しぶりにヨーデルの吠え😊 嬉しくなった!

まぁ近所迷惑にもならないし田舎だから。。。

リアン警備隊長も頑張って吠えてるな‼️