朝の雨から一転、晴れて清々しい天気✨

お散歩前に庭で少し暴れさせ💦

リアンも元気いっぱい✨


ロング散歩へ出発🐕

リアンは涼しい顔でサラッと歩くけど・・・

ヨーデル坊やは息ハァハァのヨダレ垂らしまくり💦

4km歩いたからね😊 さすがにヨーデルはハァハァしちゃうよね💦 途中3回も水分補給して・・・給水しないと歩かなくなりそうなペースに落ちる❗️

帰宅したらバケツでガブ飲み‼️


天気も良いし、庭で日向ぼっこしながら休憩しましょ✨

ヨーデルお気に入りの門扉前❗️ 家の警備は万全かな🤔

入り口にヨーデルがいたら、少し躊躇するだろうな知らない人だったら😅 勝手に門扉開けて入ってくる人はいないだろう きっと。。。

額の皺が「大」の字に見える😅(笑)


リアンお気に入りの玄関前のスペース🩷

日向ぼっこしながら ペロリン😊

今日は6km歩いたから・・・夕方はお散歩行かなくても良いかもね😅

後はのんびりして過ごそう❤️