ブリーダーI様が遊びに来てくれました🥰

ありがとうございます🙇‍♂️


・スタンプー ダッフィーくん

・バーニーズ レンくん

・グレートピレニーズ ふぅちゃん

・オールド•イングリッシュシープドッグとスタンプーのMIX  るなちゃん


遠いところ遊びに来てくれて本当にありがとうございます🩷

久しぶりの再会にリアンもヨーデルも大興奮😊

天気も良く、風は冷たいけどポカポカ陽気で気持ち良かった✨


大型犬がいっぱいだと本当に迫力があって😅

るなちゃんとは初対面だったけど、コロコロしてて凄く可愛いの🩷 大きいワン達に負けじと常に走り回ってて、その体力には驚かされた✨

レンくん、ふぅちゃんとは2ワンも小さい頃から遊んでもらっていたので慣れた感じですぐに仲良く遊べていたね❗️

しかし大きくなったなレンくん、ふぅちゃん😅

久しぶりに見てビックリしたよ(笑)

ダッフィーくんも凄く走り回っていて、スタンプーってこんなに活発なんだって初めて知った😆

相変わらず可愛くて凄くお父さんも興奮したよ‼️


リアンとヨーデルも皆んなの迫力に驚いたのか・・・なんだか普段より大人しかったな(笑)

いつもと違う2ワンの一面が見れて新しい発見💦


レンくんとふぅちゃん✨ 素敵な笑顔🩷


ダッフィーくんはボール遊びに夢中❣️  うまくキャッチ出来たかな⁉️


るなちゃんも1番小さいながらも飛んで走って凄く輝いてたよ❣️


リアンはダッフィーくんと追いかけっこしたり息ハァハァしながら楽しそうに走ってた😊


ヨーデルは・・・あまり走ったりしないけど(笑)皆んなが遊んでるのを楽しそうに見学😅


オヤツの時間かな⁉️  お座りしてお利口さんだね✨


天気も良いし皆んなでワチャワチャ最高に楽しかった🩷

ありがとう😊


おや⁉️  なんかの会議ですか⁉️😅


I様から頂いた霜降りステーキ🥩 リアンもヨーデルも夢中になって完食🥰

いつもI様には美味しいお肉頂いてしまって🙇‍♂️


さらにI様手作りの苺のタルト🩷

見た目も豪華ですが、味は絶品❗️  甘さ控えめで凄い美味しかった😆❤️

ご馳走様でした🙇‍♂️

リアンとヨーデルも食べれるように作ってくれる・・・I様の優しさと気遣いにも感謝です❣️

あっという間に完食😅

あと半分は、また明日食べようね✨

今日はお忙しい中、遊びに来て頂きありがとうございました🙇‍♂️

またお会い出来るのを楽しみにしております🩷




近所の水産会社で釜揚げしらすを買った❗️  新鮮なしらすで美味しそう✨

しらすと卵黄を乗せて、ポン酢とごま油をかけて・・・いやぁ美味しかった😊

釜揚げしらす丼・・・また明日も食べるかな😅