土曜日の昼過ぎに出勤して・・・帰宅は日曜日の深夜1:30😴

お父さんは仕事だから変則的な生活も慣れてはいるが、2ワンはたまったもんじゃないよね💦

変な時間に散歩行ったり、ご飯食べてみたり😰

なるべく規則正しく負担をかけないように時間調整したり色々と工夫はしているつもりなんだけど・・・仕事の都合でどうしようも無い時、スケジュールもあるのは事実。


土曜日のお昼過ぎにご飯食べさせて、もう半日経過・・・普段も1日2回だから当たり前か。

でも深夜2時近くにご飯食べさせるのは🤔⁉️

まぁ、用意すれば2ワンは普通に食べるだろうけど(笑)

もう少ししたらお散歩して、それから晩御飯?朝御飯?とするかな⁉️

規則正しいのに越した事はないけど、たまには不規則な生活にも慣らさないとって考えもある・・・もし災害にでもあったらって考えるとね。

今の世の中、何が起こるかわからないし、決して他人事ではない。

暇な時、2ワンと避難訓練するかな😅

それより被災した時の準備はしておかなくちゃいけないな・・・2ワンだけは絶対に守りたいし🩷


余計な事は考えず、とりあえず眠いので少しだけ仮眠をとらせてもらって・・・起きたらお散歩なり活動開始するとしよう💦

おやすみ2ワン💤


5時に起床・・・2時間ちょいは寝たか❗️


お父さんは寝不足だけどお散歩へ出発🐕

朝の冷え込みでシャキッと目が覚める🥱💦 いやぁ寒いな💦

ヨーデルは以前購入した名前入りハーネスで。

今朝は長めにお散歩‼️


お散歩から帰宅し、お家には入らず・・・天気も良いし庭で日向ぼっこ✨

喉乾いたよね バケツでガブ飲み2ワン‼️


そのままピクニック気分で庭でご飯にしてみた😊

お父さんも縁側でご飯を食べる❗️  青空の下で気持ち良い✨ ちと寒いけど💦


ボール投げしたり走り回ってお疲れかな⁉️

日陰に入って休憩💦

たまには庭で半日くらい過ごしてみようか⁉️🥰