天気は良いけど強風で寒い😨

せっかく仕事終わりが早かったから・・・天気も良いし近所の公園へお散歩🐕


お父さんは寒くてブルブルなのに2ワンは めちゃくちゃ元気🥰 やはり公園には誰も居ない💦


ヨーデルもお散歩中は小走りで気分が良かったのかな?

雨等で あまり歩けて無かったから いっぱい歩こうね✨


リアンは淡々と軽い足取りでお散歩しながら😊


帰宅後はお待ちかね?のオモチャ‼️

何もオモチャが無かったから(笑)amazonで購入❗️  庭でボール投げ出来るな😊


リアンもヨーデルも久しぶりのオモチャに大興奮の奪い合い開始💦


ヨーデルはオモチャに咬みつくってよりリアンに咬みついてるよね⁉️  なんか遊び方が変わってきちゃってる😰

喧嘩で怪我されても困る😮‍💨 激しくなる前にレフリーストップ‼️


暴れた後はお昼寝🩷 ヨーデルはキッチンの床が冷たくて気持ち良いのかな?

リアンはソファで・・・なんか人間みたい😅


起きてるのかと思ったらイビキかいてる😴

グッスリ寝て、夕方お散歩行こうな🥰

2ワンが寝てる時間だけがお父さんの自由時間✨