昨夜から雨☂️

お父さんは日付が変わって1時に出勤💦 昼過ぎに帰宅したので眠い🥱

雨で散歩も行けないし・・・庭でおトイレさせながら少し暴れさせる❗️

ひと暴れしたらおトイレしてくれた😊




濡れた2ワンをバスタオルで拭いて・・・お昼寝💤

ソファの肘掛け部分は とうとう噛まれて中の綿やスポンジを出されてしまった😰 人工芝用の幅広テープが余っていたので応急処置💦

ソファやりやがったなぁ‼️

ヨーデルもお腹いっぱいになってイビキかいて昼寝中😴

身体が捻れてるけど(笑)


1人用のミニテーブルでの食事、気に入ってはいるが・・・

2ワンにマークされて なんだか食べた気がしない😮‍💨 勝手に食べたりはしないけどジィーっと見てるから(笑)

ヨーデルのヨダレでテーブルびしょびしょだし💦

目を逸らせば おでんをヨーデルにペロペロされてるし・・・デカい顔を目の前にして威圧感あり😅

あまり見つめないで😰 食事くらい ゆっくり食べたいよ💦


夕方には寝て・・・今夜?明日も1時に出勤だ🥱💦

夜中0時にお散歩行くぞ‼️