仕事ではあったが2時間くらいで終わる内容だったので2ワンも連れて出勤、ちょっと別宅にて留守番してもらい・・・その後、鹿嶋市にある「大野潮騒はまなす公園」にお散歩しにきた2ワン🐕

日中は暖かく良い天気ではあったが人はいない😅

2ワン揃ってカメラ目線といきたかったが・・・


リアンだけ💦

ヨーデルだけ💦

仲良しなのに呼吸が合わないね(笑)


3週連続で別宅にお泊まりにきている我等❗️

遊びに来ている訳ではなく・・・庭の手入れ、不用品処分、掃除など😵

2ワンは自由気ままに庭で遊ばせておき、お父さんは汗かきながら作業に掃除に💦


遊び疲れたのか自ら部屋に戻ってお昼寝タイム💤

畳の上もだいぶ慣れてきたんじゃない?


夕方、テレビを見ていたら南極物語に関する番組がやっていて・・・テレビに映るタロとジロに何故かキレるリアン😅 

お父さんは感動して泣いてるのに、その横でリアンは唸る吠える・・・なんで、そんなに怒ってるの?ってくらいにブチギレ💦 リアンのイライラが半端無い(笑)

リアンの行動に思わず笑ってしまった🤣 せっかくの感動は どこへやら💦

ヨーデルは相変わらずマイペースで夕寝中💤


田舎の夜は早い❗️  ただ疲れただけだけど早目に布団を敷いてゴロン

「僕狭いんですけど💦」ってリアンの声が聞こえてきそうな?

ゆっくり仲良く休もう🩷

おやすみなさい💤