いつもお世話になっておりますブリーダーI様より2ワンへお歳暮を頂きました🥰

本当にありがとうございます🙇‍♂️


なんだろう🤔って開けてビックリ黒毛和牛ステーキ🥩

リアンもヨーデルも目の前のお肉に大興奮🐕

いやぁ美味しそうなステーキに感謝感激🩷


焼き過ぎないように注意しながら・・・お父さんはビールと一緒に🍺

リアンとヨーデル まずは1口2口食べてから、残りはフードにトッピングして一緒にペロリ😋

普段お父さんが買ってくるステーキとは訳が違うね😅💦

凄く美味しくて お父さんも、もっと食べたかったけど2ワンへのお歳暮だしね(笑)リアンとヨーデルが喜ぶ姿が何よりの幸せだし。

いやぁ・・・ステーキ美味し過ぎたね✨✨✨


あとチーズが入った手作り餃子も頂きました🥰

少し焦げ目がつくくらいに焼いて・・・

チーズは大好きな2ワン❤️  我先にとガッついてくる😅


お父さんにも手作り餃子を頂き・・・凄く美味しくて幸せな気分になっちゃった💕

I様、ステーキに餃子 ありがとうございます❣️

ご馳走様でした🙇‍♂️


リアンとヨーデルは大満足で食後は熟睡しております💤

リアンも眠そうだね💦

仲良く並んで⁉️ 上下逆だけど・・・


ヨーデルの尻尾にくっついて安心かなリアン?

ゆっくりお休み😊❤️