先週に続き、今週も別宅へお泊まりにきた2ワン🥰

もう自由気ままに走り回って・・・部屋と庭を好き勝手に行き来❗️

普段、リビングでばかり過ごして、お外出るのはお散歩の時だけだからね💦

たまには好きなように放置しておくのも(笑)


走り回って疲れたのか2ワン仲良く休憩かな⁉️


遊び疲れたのか部屋では熟睡💤

ヨーデルもキッチンで熟睡💤


ご飯も凄い勢いで完食し・・・布団を敷いたら、何も言わないのに布団に寝転んでイビキかいてる😅


リアン 寝顔可愛いなぁ🩷 なんか、ちょっかい出したくなっちゃうけど我慢(笑)


ヨーデルはイビキ爆音💦 暴走族みたい😵

隣の布団で寝られるかな(笑)

くしゃっとした顔、大きい鼻・・・見てるだけで癒される💕


ゆっくり寝て、また明日お散歩頑張ろうね🥰

リアン ヨーデル おやすみ🩷