昨日の夕方17時にお散歩へ出発🐕

お散歩開始して10分位かな? 歩いていると急にリアンが右前脚をかばう仕草を見せる💦

あれ🤔?どうした?

よく見ると右脚をかばって歩いてる・・・脚を痛めちゃったかなと急遽お散歩中止‼️  抱っこして帰ろうとしたけど、自分で歩きたい感じなので、ゆっくり歩いて帰宅。

帰宅してから暫く肩から脚にかけて氷で冷やす😰

リアンは寝てしまった💤


ベッドに横にはなっていたけどリアンが心配で21時、0時と様子を見ながら、お父さんもなかなか寝つけない💦

0時には少し良くなってきた感じにもみれるが、まだ脚をかばって歩いてる。

明日、ダメだったら病院かな?と。。。


今までは絶対にベッドには上がらせなかったけど、脚に負担がかからないようベッドで寝かせてあげようかと思って・・・「リアン、一緒にベッドで寝るか?」と声を掛けたら✨

ピョンとベッドに飛び乗り、そのまま寝てしまった💤

リアンの匂いがしてお父さんも安心したし、何より温かくて(笑)冬には最高だな😅

でも、毎日はダメ‼️今夜だけと決めて💦

リアンの肩や脚をマッサージしながら・・・いつの間にかリアンもお父さんも寝ちゃってたね😊


今朝起きてリアンの脚がどうなってるか凄く心配だったけど、普通に歩いてたしお散歩も行きたがるから大丈夫だったみたい🥺

凄く心配したよ💦

油断は禁物だけど😰


痛み無いのかな? ヨーデルと一緒にクンクンクンクン✨


右見て‼️


左見て‼️

さぁ出発‼️


歩行の様子見ながらも2.5km歩いてたからホッと一安心だ🥰

歩行や体調って普段から気にかけていないとわからないものだし・・・今後はもっと気にかけてあげよう🥺💦