今日は久しぶりの平日休み😊

平日休みなんか滅多に無いから、なんだか日曜日の感覚がして仕方がない(笑)


朝散歩もゆっくり時間を気にせず5:30からスタートし・・・明るくなってからの朝散歩はやっぱり気持ちが良い✨

いつも暗闇散歩ばかりだから💦

3時と4時、リアンがペロペロと顔や腕を舐めてきて目が覚めたけど・・・せっかく朝寝坊するチャンス、今朝は頑張って二度寝、三度寝した。


お昼からブリーダーのI様との用事があったので、セントバーナード友達でもあるルチアちゃんと久しぶりのご対面💕

何回かルチアちゃんとは顔合わせしたり一緒にお散歩してたから、お互いに仲良くご挨拶も出来てたね🥰

ルチアちゃん、女の子らしい顔付きで凄く可愛いの❤️

お父さんも久しぶりだったけど撫で撫でさせてもらっちゃった😊 ありがとう❣️



夕方はお母さんも一緒にお散歩‼️

リアンもフラフラしないでお利口にお散歩してくれている🥰

ヨーデルもキョロキョロしながらも楽しそうにお散歩✨ お昼にお出掛けしたから短めコースで。

最近は、ヨーデルまた身体がガッチリしてきた感じがする❗️

毛色も少し濃くなってきたような? 気のせいかなぁ⁉️


お散歩コースに庭先で野菜を販売しているお宅があり、たまに寄っては旬の食材を買ったり・・・それもお散歩の楽しみでもある😊

前日、食べて美味しかったポップコーン‼️

今日もあったので買わせて頂きました、フライパンでサッと出来るしビールのつまみに😅

仕事休みの日って時間経つのが、あっという間😰

また次の休みまでの楽しみだと思えれば幸せなんだけど(笑)

明日から、また仕事頑張ろう💦