今日は朝から雨☂️

2ワンとリビングで遊んだり、ゆっくり過ごしたり✨

2ワンが昼寝してる時間は映画鑑賞や家事をこなしながら雨が止む夕方を待っていた😊


16時過ぎ・・・お散歩出発‼️

雨止んだと出発したら、また降ってきちゃった💦

すぐ止むだろうし濡れながらも続行✨

暫くしたら晴れ間も出て・・・朝の分も頑張って歩こう❣️

ロングコースにしようかと思ったら、ヨーデルが拒否😅 行きたくないって踏ん張るから諦めて普段のコースへ💦

階段の昇降もある地下道を通って水分補給

なんかヨーデル・・・ニヤリ顔⁉️


帰宅すれば、すぐ寝るヨーデル

ソファの上で暴れるリアン


また明日からお仕事で、朝早い散歩になるから・・・今夜は早目に寝よう🥰