昨夜、約5ヶ月ぶりに夜中はエアコン停止✨

窓開けて室内は23度、外は19度・・・ようやく涼しくなって寝易い😊

ヨーデルに合わせた温度設定 正直言って寒くて最近は布団被って寝ていたから・・・夏も終わったかとホッとする❗️

日中は27度前後はあるので、まだエアコン稼働は必須ではあるが夜中停止出来るのは身体にもお財布にも嬉しい❣️


リアンはフローリングで床が冷たくて気持ち良いんだろうな😊

ヨーデルは定位置でスヤスヤ💤


暑い間、歩くのをサボっていたから頑張ってお散歩しなきゃ💦

今朝は3:30にリアンがベッドに前脚かけてペロペロしてきて起こされた💦 4:30に目覚まし時計セットしてたのに・・・まぁお散歩の催促、嬉しい事だからヨシとしよ😊

ヨーデル本領発揮かな⁉️  かなりイキイキと歩いてる✨


お散歩から帰宅し、リアンはイタズラ💦

お父さんの歯ブラシ咥えてカリカリ・・・いつも歯磨き嫌々やってるクセに歯ブラシには興味あるのかい😅

お仕事行ってくるね😊

お利口に待ってておくれ❣️