今朝は気持ち良い天気☀️  水戸市は現在気温15度。

出発の時は肌寒かったからパーカー着て出掛けたけど歩いてたら汗ばむ感じ💦

土日も仕事になっちゃって、なかなか遊んであげられないから2ワンには申し訳ない気持ちで😰

帰宅は遅いから少し長めに2.5km歩いて・・・それでもリアンは体力余ってるよな。


いつも通り元気に歩いてくれて・・・何よりの幸せかな🥰 元気が1番‼️


帰宅すれば元気炸裂😊 ヨーデルの抑え込みでリアンは動けない・・・暫く暴れてな💦


何故か最近、ヨーデルはリアンのクレートに入りたがる時がある🤔

リアンに怒られてはガゥガゥ闘ってるけど💦

リアン、今日は9時から動物病院でワクチン接種だよ‼️  嫌がらないで頑張って注射しようね😅