リアンのワクチン接種に行って来ました😊

いつでも元気印のリアン‼️

病気や怪我もないので動物病院に行く機会も殆ど無い為、病院に行くのは狂犬病とワクチン注射の時だけ・・・なので動物病院=注射って覚えてしまったようで💦

先月、狂犬病ワクチンを受けに行った時は、病院に入るのを拒む、診察室に入るのも拒む😰

以前までは大人しく病院に行くのも、待合室にいるのも好きみたいでルンルン🎶だったのに・・・


今回はお利口にしていられるかな⁉️

暫くは股の間で大人しく伏せしてたけど・・・隣にいたトイプードルちゃんと遊びたくて仕方ないリアン💦

診察台に上がっても落ち着きなく😰 もう床に降りたくて少し暴れた💦

あっという間に注射も終わり、健康状態も問題無いですねって🥰 良かったねリアン✨

体重は37.5kg  ラブラドールとしては大きい方なのかな⁉️


前回から病院嫌いになってしまうのかと心配したけど・・・なんか大丈夫そうで安心したよ😊

総合的にはお利口だったかな(笑)

お疲れ様でした❣️