リアンがヨーデルに「かかってこい❗️」と挑発‼️
ヨーデルもスイッチが入ったかのようにリアンに飛び掛かる😵💦
・・・お母さん、掃除中だからね😰 少しは大人しくしてなよ💦



リアンのクレート、倒れはしなかったけどズレてしまったので2ワン 一時休戦❗️

そしてお母さんに叱られる2ワン😅


その後、クレートを元の位置に戻したらヨーデルが心配そうにクレートの周りをクルクルと巡回。

壊れてないか確認でもしてたのかな⁉️


普段は絶対にクレートに入らないってかヨーデル用のクレートは無いので・・・入る事もないんだけど❗️

この時はリアンのクレートの点検でもしようと思ったのか🤔

自分からクレートに入っていった。

点検かと思いきや・・・寝に入る💤

そして、くつろぐ❣️

「ヨーデル」たまにはクレートに入るのも良いかもな😊 お腹が冷たくて気持ち良いよ✨


ってはみ出してるし・・・無理だよ💦


「リアン」僕のクレートだよ❗️

「ヨーデル」知らない🙄


「ヨーデル」リアン君の水飲んじゃおう😙

「リアン」ねぇ、やめさせてよ🥲


「リアン」どいて‼️ 返して🥺

「ヨーデル」嫌だよ‼️ あっち行け💦


「リアン」どいてくれないヨーデルが🥲💦

悲しげな顔のリアン💦 いつもヨーデルをからかったりしてるからだよ😅

仲良くしようね🥰❤️