朝4時、近所で2ワンをおトイレだけさせて・・・すぐ車に乗せて鹿島灘海浜公園ドッグランへ‼️


日曜日の朝早くだし、ワンちゃん達いるかな⁉️と張り切って到着したけど貸切だった😨

お散歩してるワンちゃん達はいるんだけどドッグランには誰もいない💦

「もう帰るよ」ではなく、今日は飽きるまで遊ばせてやろうとお父さんも張り切って来た😅


リアンもヨーデルも元気に走り回って・・・リードが無いから思いっきり走れるね🥰

頑張って走り回って、疲れて頂戴😅


走るの、もう良いんですか⁉️  またクンクン始まりますね😰

クンクンクンクンクンクンクンクン💦


そろそろドッグランは満足したらしく・・・2ワン揃って出入り口扉をガチャガチャやりだした❗️

君達が満足したなら海の方へお散歩行きますか⁉️


海が見えて、潮風が気持ちいいね😊

なかなか良いショット‼️  ヨーデルの背中が哀愁漂う感じで😅✨ リアンは大あくび🥱

お散歩してるワンちゃん達が気になって仕方ない2ワン❗️


いっぱい遊んだし汚れたから・・・帰ってシャンプーしよう🥰❤️

朝早くからリアンもヨーデルもお疲れ様ね💕