昨日、スーパーでステーキを買って帰り、リアンとヨーデルに食べさせて・・・お父さんも一口だけ😊

昨日は一口だけだったから、ちゃんと食べたいなと思い。。。


仕事帰りに業務スーパーに買い物、ついでにステーキあるのかな?と見てみたらステーキは無かった💦

豚や鶏肉ばかりで牛肉は少し。

鶏肉ササミを買おうと冷凍コーナーを覗いてみたら・・・何これ⁉️ってのを発見

サーロインステーキの牛脂注入加工‼️  あー注射針みたいので牛脂を入れて霜降りみたいにしてるやつね・・・テレビで観た事あるな🤔

サーロイン⁉️  一応、国産、熊本県となってる。くまモンもいるし・・・なんか気になって思わず買ってしまった(笑)1500円位だったと思う。

中心部まで十分に加熱して下さいとあるから完全に火を通さないといけないくらいの肉なのね😅

了解😊


全部で7枚入っている・・・1枚220円くらい。

これがサーロインステーキ⁉️

とりあえず2枚解凍してお父さんも試食すべし😊


フライパンで焼いてみたら・・・まぁ牛肉です(笑)

食べてみたら・・・とにかく説明通り柔らかい、霜降りっぽく口の中で溶けちゃう感じ⁉️  変な臭みも無いし普通に食べれるレベルでした😊


リアンとヨーデルのフードにトッピングしてあげたら・・・またガッツリ完食✨

あと5枚あるから良い子にしてる時にトッピングしてあげるね‼️