今朝のお散歩は雨が強くておトイレだけで終わらせてしまったので、夕方散歩は頑張って歩かせようと思ってはいたが・・・16時になっても降ったり止んだり☂️💦

お散歩に出発しようとしたら雨足が強くなって💦

またおトイレだけかと考えていたら雨が止んだ✨

普段の半分位しかお散歩出来なかったが、2ワンも少し気分転換にはなったかな⁉️


お散歩に行く前、お父さんは競馬‼️

複勝転がしを毎週やってきて・・・6連続で的中😊

今日で7連続的中なんて意気込んでいたらハズレた🥲💦 こんなもんだよな。。。

まぁ、複勝だし元金も少ないから遊べたと思えばね(笑)

でも少し悔しい😅

リアンも馬が走る姿に興味津々なようだ‼️