昨夜、引き戸にロックを取り付け、開けられないように😊


今まで開いてたのに、何で開かないんだ⁉️  力任せにやりそうだな🤔なんて考えてはいたが・・・

想像していた通りに、やらかしてくれた🥲💦

仕事中、見守りカメラで確認したところ、引き戸が開かないのにヨーデルはかなりイライラしてる様子‼️

引き戸に咬みつき、爪で引っ掻き・・・💦


引き戸を開けられないようにしたのは良いが、その代償も大きかった🥺💦

何でかな⁉️⁉️⁉️  ここまでしなくても良いじゃないか💦

一度、開かないってわかれば次はやらないかな???

やっちまったもんは仕方ないけど、次やったらお父さんも怒るからな‼️

頼むよヨーデル😰 短気で頑固なのはわかるけど。

家の中、色々壊さないでおくれ🙇‍♂️