勝手な事は承知しております🙇‍♂️



生涯面倒を見ようと大切に育てていた甲斐犬の銀牙ですが。

家庭の諸事情で、どうしても飼育していく事が難しく・・・甲斐犬の里親様を募集致します。


● 甲斐犬 (赤虎毛)

● 鹿児島県のブリーダーより購入

● 2022年10月5日生まれ

● 男の子 現在8〜9kg

● 未去勢

● 血統書 (甲斐犬愛護会の血統書)

● マイクロチップ登録済み

● ワクチン1回目のみ接種

太陽光や光の加減によって虎毛もハッキリわかります

お散歩は好きなようです😊

クレート内では大人しい✨

シャンプー、ドライヤーも嫌がらず❗️



無駄吠えも無く、クレートに大人しく入っていられます。


オシッコはクレートの中でしますが、ウンチはクレートの中でした事はありません。(朝夕お散歩に出発すれば、すぐウンチしてます)


お散歩も嫌がる事なく歩いてくれますし、引っ張りも少しだけです。ルンルン嬉しくて走っちゃう引っ張りです

他のワンちゃんや人に唸ったり吠える事もありますが、NOと言えば今のところやめてくれてます。


血統書は甲斐犬愛護会の血統書がつくらしいのですが、まだ送られてきておりません。5月頃になるかもとブリーダーからは言われております。


※ 譲渡の条件

● 生涯、家族として大切に育てて頂ける方。

● 茨城県水戸市の自宅まで引き取りに来て頂ける方。

● 出来れば単身者の方ではなく、留守にする時間が長くならないご家庭にお譲りしたいと思っております。

● 先住犬がおられる方は、ワンちゃんも一緒に顔合わせに来て頂けたら幸いです。

● 無条件で誰にでもお譲りしようと思っている訳ではありません、当方からお断りさせて頂く場合もあります・・・


近所にドッグランがありますので、待ち合わせ場所にしても良いかなと考えております❗️




もし、家族に迎えたいと思って頂ける方がおりましたら・・・LINEかブログのメールでご連絡下さい🙇‍♂️

質問ございましたら、出来る限りお答えしていきます。