今日はお母さんと2人きり😊

朝早かったので少し眠いけど、家事など済ませ3ワンのブラッシングを手分けして❗️


ヨーデルはお母さんの膝に顎を乗せて・・・膝がヨダレで😅(笑)でも、可愛いよね💕

ブラッシング気持ち良い✨ あくび😊


夕方散歩へGO🥰 もう大きさの違いがハッキリわかる。お散歩していても風が吹くと抜け毛が飛ぶのよくわかる❗️  洋服も毛だらけだよ😰💦

怪我してるお母さんも率先的にお散歩してくれてる😊 助かります、ありがとう🙇‍♂️

お母さんと一緒だと銀牙は走り回って元気だね❣️テンション上がっちゃうね💕


銀牙のクレートにマットを敷いてあげたくて・・・ダイソーで購入❗️  本当はワンちゃん用のベッドにしてあげたいけど・・・きっと粗相してダメにしちゃうだろうから、とりあえず試しにって感じ💦

現在はトイレトレーをベッドと勘違いしてる感じで床にオシッコしちゃってトイレトレーにオシッコしないの💦 綺麗好きなんだとは思う。

だからマットで寝てもらってトイレトレーでオシッコしてもらうトレーニングも兼ねて。

もう、いい加減トイレ覚えてくれよ😤💦


ホームセンタービバホーム内にあるビバペッツでワンちゃん達を見ていたら「抱っこしますか?」と❗️

可愛い黒柴犬の男の子✨抱っこさせてもらっちゃった😅

凄く愛らしくて人懐っこい感じ、クンクンクンクンお父さんやお母さんの洋服を嗅ぎ回って・・・お父さんは3ワンの匂いするから黒柴犬くん気になるんだろうね❗️

もう生後半年以上になるんだな、大きくなってしまって・・・良い飼い主さんが見つかれば良いな、幸せになって欲しいね❣️ってお母さんと話しながら店舗を出ました。。。

購入すると合計で17万円前後になりますって説明されました。うちは3ワンいるから無理だな🥲💦


晩御飯は若鶏のササミをプラスして‼️

業務スーパーで3袋まとめ買いしてる、国産ですって事で安心してるんだけど🤔

1kgで880円 安いか?高いか?

もっとお得だよって商品がありましたら・・・どなたか教えて下さい🙇‍♂️

食後にヨーグルトを・・・3ワンとも大好きみたいで我先にって競争するように食べてた😅💦


何をしたって訳では無いが・・・充実した日曜日になったな🥰❤️

お母さんとお昼寝もしちゃったしね✨