今朝は4時過ぎから早朝散歩へ出発✨

お母さんも歩きたいって事で一緒に同行😊

今朝の水戸市は-2度となっていた💦 お散歩中、顔も手も寒くて冷たい。

リアンとヨーデルは寒くたって元気にお散歩❣️

ヨーデルは寒さは全く問題無いけどリアンは寒いのかな?と洋服を着せてあげたいなぁ〜なんて考えていたけど買わず仕舞いだ😅(笑)


リアンは、いつもお散歩絶好調😊

ヨーデル、今朝はお母さんも一緒だから張り切って小走りしたり✨

リアンもヨーデルも頑張ってお散歩したね💕


銀牙は子供が3時過ぎにお散歩連れて行ったからお留守番してた。

お散歩から帰宅後、大好きなお母さんにピッタリしてご満悦だ🥰

銀牙、顔付きもハッキリしてきたかな⁉️





🔴 クリックお願い致します 🔴

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村