最近、リビングの絨毯やカーペットの毛が気になってしまって😰💦 黒い絨毯が白くなる程。。。

黒や紺の靴下だと毛だらけになっちゃって目立つ時ある💦

掃除機は毎日3〜4回はやってるけどワン達がワチャワチャしてれば、すぐに毛だらけ💦

ブラッシングだって朝晩はやってるし毛もごっそり取れてるのに。

4月〜5月位に換毛期だと思ってたんだけど・・・もう始まってるのかな⁉️


ヨーデルはロングで毛の量も多いから換毛期には地獄だわ🥲💦

「ブラッシングしますよ💕」と声掛けると・・・どうして、いつもこうなるの⁉️(笑)

お腹からブラッシングして欲しいの⁉️


ヨーデル、少しブラッシングしただけでもごっそり毛が取れる❗️


リアンも抜けるけど・・・よく身体をブルブルさせてるから、その時に大量に毛が下に落ちてる💦

リアンのは短いけど凄い量😰


これからの時期、冬毛が夏毛になるまでブラッシングとシャンプー、掃除機頑張って・・・抜け毛と戦争みたいな毎日だな🥲💦


このブラシ使い易いです、長毛、短毛の両方に使えます‼️




🔴 クリックお願い致します 🔴

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村