週末、銀牙は子供がお散歩するので、週末はリアンとヨーデル2頭でお散歩🥰

今朝は雨上がりで、まだ道路も濡れてるけど太陽が気持ち良かったね✨

リアンは近所の空き地でオシッコ、ヨーデルはおトイレすぐ出るから散歩始めて3分以内には両方終わってる❗️

ランニングしているお姉さんが気になってジーッと見ています、見惚れてるのか⁉️

お父さんは・・・見てませんよ(笑)君達の写真撮ってるんですから、はい😅

いつも遊びに行っているMila cafeのドッグラン前・・・遊びたくて引っ張って行こうとするのを制止して💦 ヨーデルは訴えかけるようなお顔🥺 まだ6時だからお店だって営業してないしワンちゃんもいないじゃん(笑)

日曜日にドッグラン来ようね❗️


帰宅後はご飯食べたら自由時間💕

銀牙は小さくて見えないけど、リアンとヨーデルにクンクンされてる😊

たまにガゥガゥだけど、普段は凄く仲良し❤️


今日はお父さんお仕事だから、3ワンお利口にして待っててよ😊 夕方散歩には帰るから❗️



🔴 クリックお願い致します 🔴

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村