子供の誕生日に鉾田市にあるパティスリー・ル・フカサクでチョコレートケーキを買ってきた😊

イチゴいっぱい❣️


3ワンはチョコレートがダメなので、イチゴショートを別注文‼️

小さいショートケーキを1/3にするのは可哀想な気もするが・・・お腹痛くなられても困るから、気持ち程度😰

ケーキは少ないけど、イチゴは多めに✨



3ワン・・・お腹壊さなければ良いけど😰💦

お祝いだからね💕


昨夜の残り牛肉も🥰

煮干しもプラスして・・・ご飯頂きます🙇‍♂️

リアンとヨーデルは「まだか、まだかと待ちきれない」💦 食べれる位置にあるのにクンクンだけして食べずに待てるのは偉い❗️

ヨーデルはお母さんのターバン装着して・・・大きいお耳が汚れちゃうからねターバンしないと💦

今度、誕生日が1番近いのはヨーデルの5/19だね✨ 牛肉とショートケーキ買ってお祝いするからね🥰❤️



🔴 クリックお願い致します 🔴

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村