銀牙、お散歩中にピョンピョン暴れる事もあるし・・・引っ張ったり、引っ張られたりするとハーネスが徐々に緩くなってきてしまって💦

先日は、後退りされてスッポリ抜けてしまい焦りました😰💦

ペティオのハーネス、カモフラージュ柄で気に入ってたんだけど・・・ハーネスから抜けて事故でもあったら大変だし、安全性を考えて買い換える事に。

どれにしようか考えたけど、リアンやヨーデルが使っているcocomallのハーネスは使いやすいし安全面からしても信頼おけるので同じのにした✨

リアンやヨーデルですっぽ抜けた事はないし装着していて嫌がる素振りも見せないので、きっと銀牙も気に入ってくれるハズ❗️


銀牙は赤虎毛で毛色がオレンジっぽいので、色はオレンジを選んでみた✨





サイズはSを購入❗️

装着した感じ・・・なんか可愛い💕

シッカリした作りで丈夫です😊

ハーネスが抜ける不安が少ないので安心してお散歩出来る🥰


🔴 クリックお願い致します 🔴

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村