お父さんは今日明日と仕事休み、たまに連休は凄く嬉しい😊

お母さんも火曜日なので美容室お休み✨


去年も正月が終わってからだけど、お母さんの母にお泊まりに来て頂いた・・・今年は少し遅くなってしまったけど義母さんに遊びに来て頂いたんだ❣️


リアンもヨーデルも義母さんに会うのは初めて‼️

リアンは最初、義母さんが階段を上がってる最中の姿が見える前からワンワン吠えて警戒吠え・・・部屋に入ってきてからも少し吠えたけど、お母さんの母だとわかったら尻尾フリフリで喜びまくり✨

いやぁ2頭が飛び掛からないか心配しながらのご対面となったのだが、何とか大人しくお利口さんにしててくれたので内心、かなりホッとした😮‍💨

特にヨーデルが飛び掛かったりしたら倒れてしまうだろうし💦

お泊まりに来て頂いて怪我でもさせたらね😰

銀牙は粗相をしてしまう可能性もあるのでフリーにはせずお父さんが抱っこしてのご対面❗️  吠える事もなく大人し過ぎるくらい(笑)

銀牙は番犬にはなれないかも⁉️  甲斐犬って警戒心が強くて警戒吠えなどする?してくれる?のかと思っていたけど😅 銀は全く吠えないし、人が来ても寝てるし💦

リアンは1階の玄関開ける音や、車を駐車場に入れる音、色々と敏感に反応して低い声で警戒吠えしてくれるからリアンは頼もしい。

家の警備隊長だなリアン‼️


義母さんも2頭の事を撫でたり優しく話し掛けてくれたり凄く可愛がってくれた💕

ありがとうございます🙇‍♂️


母、娘揃って・・・ヨーデルは睡魔💦


銀も抱っこしてもらったけどお顔をペロペロ❗️


ゆっくり休んでから近所の「岩盤温浴リゾート ココプララ」に岩盤浴+入浴に行って来ました✨

館内も清潔感があり居心地は良い😊


岩盤浴、じわじわ温かくなってきて気持ち良かった😊

寝っ転がって岩盤浴する部屋は他の人もいるので写真は😅 たまたま誰も居なかったので📸

また、ゆっくり岩盤浴行きたいな🥰



🔴 クリックお願い致します 🔴

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村