今朝は、ゆっくり出勤だったので朝散歩を6時に、また10時に再散歩‼️

10時のお散歩はマンツーマンで行きたかったので個別散歩😊

普段、1人で3ワンだと目が行き届かなくて・・・時間ある時にマンツーマンでお散歩したいなと考えていたので。。。

銀、何故かお父さんとマンツーマンだと歩かない💦

お母さんや息子の時は走るくらい元気にお散歩してるのに・・・なんで⁉️

少し歩くと座り込みでお散歩ボイコット‼️


銀の散歩から帰ると、リアンとヨーデル、くっ付いて仲良くしてた💕 いつも仲良しにしてくれてたら良いのに😅

仲良くしてたと思ったら、すぐにガゥガゥ‼️

ヨーデルはリアンの後脚を咬んでます💦

銀は2頭の迫力に・・・退散😰 お母さんに抱っこしてっと甘えん坊❣️


ガゥガゥ終われば3ワン仲良く休憩だ❤️

ソファ占領されて座る場所なし🥲💦





🔴 クリックお願い致します 🔴

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村