いやぁ積もらないかと思っていたけど、あっという間に雪が❄️

夕方に3ワン、早目のご飯にして雪が止むのを待ってからお散歩に行きました😊

雪散歩は初めての3ワン✨


ヨーデルはスイスのワンちゃんらしく雪は大好きみたい🥰

いつもはダラダラと歩いてるのに、雪散歩は違った‼️  小走り、ダッシュ・・・凄く威勢よく元気にお散歩してくれている✨ こんな楽しそうに小走りするヨーデルは初めて見た💕

何だか嬉しくなった😊 けどヨーデルに引っ張られるのは恐怖を感じる、特に足元が雪で滑るし💦


とりあえずオシッコします‼️

銀もリアンも元気いっぱい😘

「ココ綺麗だよ❗️」とお母さんに言われて・・・写真撮影


ここも良い雰囲気だったので📸


3ワン🥰 寒かったけど楽しかったね❤️

明日の朝は道路ガチガチになってるのかな?

早起きしてお散歩頑張ろうね❣️




🔴 クリックお願い致します 🔴

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村