お散歩から帰宅した時に外水栓で足を洗っているのですが・・・

順番待ちをしているワンちゃんのリードを引っ掛けておく場所がなくて💦

以前は乗用車のホイールにリードを繋いでいたり😰


現在は3ワンになったので、さすがにホイールに繋ぐとかは大変だし・・・調べたらキャンプや遊びに行った先でリードを固定しておく便利グッズがある。

うちでは年中固定しておく使い方になりますが(笑)

大型犬でも力に耐える耐久性があるのかレビューを参考にしながら、購入を決めました‼️


ペティオのドッグポール 45cm



かなりシッカリしていてハンマーで打ち込んでから引っ張っても抜けないのでシッカリ固定はされています。
玄関を出た所にポールを打ち込み固定させています😊 2ワンを固定しておいて順番待ち、1頭づつ足を洗う感じに

あるとないとでは全然違う‼️  もっと早く購入しておけば良かったなって商品です✨




🔴 クリックお願い致します 🔴

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村