昔懐かしの「なめ猫免許証」ならぬ、ワンちゃん用の免許証があるのをネットで見て・・・注文しちゃいました😊

かなり細かく自分好みに変更でき、写真は2度、3度と変更や調整などもお願いしたにも関わらず、気持ち良く、本当に心良く我儘にも対応してくださったお店の方には感謝です🙇‍♂️


LINEで仕上がり具合をその都度、画像添付して送ってくれるので、自分で免許証を確認し「もう少し写真をこうして欲しい」など変更点があれば微調整もしてくれました✨


愛犬免許証の作成をお願いしたのはココです‼️

Pawmy (ポーミー)



まだ手元に届いてないのでLINEで送られてきた画像ですが。。。


ヨーデル用❗️


リアン用❗️


免許の条件や種類の箇所はテンプレートもありますが、好きな言葉にも変更可能で、作成していても楽しかった😊

署名年月日はリアンを家族に迎えた日に、ヨーデル用の裏面はヨーデルを迎えた日にしてます。。。

飼主署名はお父さんとお母さんの名前を。。。

裏面にも好きな文字を入れられます✨

うーん、書く事もないので(笑)こんな感じにしちゃいました😅 名前、住所、電話番号💦


今から到着が楽しみです❗️



🔴 クリックお願い致します 🔴

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村