ヨーデル 2歳になりました🥰

体重は75.2kg


ヨーデル❤️ 誕生日おめでとう🎂

ヨーデルを家族に迎えて、初めて抱っこした時の事は今でもハッキリと覚えているよ❤️

今では赤ちゃんのフニャッて顔から、貫禄ある大人の凛々しい顔になり・・・とにかく大きくなったな😅


皮膚の湿疹や下痢では病院に行ったけど、それ以外は本当に病気や怪我も無く元気に育ってくれて感謝だよ😊🩷


途中、引っ越しがあったり家族が増えたり減ったりと色々あったけど柔軟に対応してくれて助かった❣️

優しくて頼れる存在の大御所❗️  いつまでも3ワンで仲良く元気に暮らしていこうね😊


初夏の陽気・・・カメラ目線でいきたかったけど、なかなか揃わないんだよね😰

振り向かせようと頑張ってたら「暑いし、もう嫌だ💦」ってなっちゃうヨーデル😵‍💫💦 リアンも面倒臭そうな顔してる(笑)

外がダメなら家の中で写真・・・今度はリアンが寝ちゃってるし💦

ヨーデル❤️  これからもヨロシクね🥰

ひょうきんでマイペースなリアン兄さんとも仲良く・・・最高のコンビで🩷

ピノとも仲良く😅🩷 ヨーデルが眠く無い時に、気が向いたら遊んであげて下さいね☺️




🔴 クリックお願い致します 🔴

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村