ヨーデル 1歳7ヶ月になりました🥰

体重は71.3kg


最近は何かと忙しくてバタバタ💦・・・何処にも行ってないしブログ更新も殆ど出来ない日々😰

2ワンの成長記録として始めたブログだから、たまには更新しなきゃ✨


小さい頃から大人しくお利口さんだったヨーデルだけど、納得いかない事とかには断固として言う事聞いたり動こうとしない頑固ぶりは相変わらず😰

ご飯中、ご飯前、気に入らない内容のご飯など、一度機嫌を損ねれば・・・お腹が空いていようが絶対に食べない。

お散歩も気に入らなければ動かなくなるストライキの実力行使💦 久しぶりの座り込み😵 ずうっと この顔で見つめてくる(笑)

賢いんだろうけど頑固なところは小さい頃から今も変わらず😵 気難しさが無ければねぇ楽なんだけど💦

まぁ、完璧じゃ面白くないか😅 ヨーデルを我儘に育てたのはお父さんの責任だしね💦

逆にリアンはある意味素直過ぎて(笑)叱られても、すぐに忘れちゃう?😅 そこがリアンの可愛いとこだね💕


東京から次男が遊びに来てくれて2ワンとも大はしゃぎでワチャワチャ✨

でも、撮影する時はビシッとカメラ目線で決めポーズ❣️


いつでも食欲旺盛 ご飯待ちのリアン🥰 リアンは、もう少しで1歳11ヶ月・・・来年2月には2歳‼️

少しは大人しくお兄ちゃんになれるかな🤔⁉️

なってもらいたいね(笑)



🔴 クリックお願い致します 🔴

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村