ヨーデル 1歳6ヶ月半になりました🥰

体重は71.0kg


いつものハーネスは洗濯したので以前買っていた名前入りのハーネスでお散歩🐕

リアンと並んで歩くヨーデル・・・なんだか笑顔に見える❣️

涼しくなったし、リアンと一緒にお散歩気持ち良いよね🥰


キッチンで寝るのが好きなヨーデル❗️

床が冷たいから気持ち良いんだろうけど、コンロは使えないし、冷蔵庫や引き出しも開けられないし💦

ヨーデル・・・何とかなりませんかね😰⁉️


リアンとは相変わらず仲良し❤️

オモチャの取り合いも無くなったかな? 最近はリアンもヨーデルから奪おうって気持ちが薄れてきたからか、はたまた怒られるから奪おうって思わないのか? ヨーデルがオモチャに飽きるまでジィーっと側で見守ってる感じ😅

喧嘩しても最後はヨーデルにガブリって咬まれて・・・リアンは傷付くだけだから喧嘩しないで仲良くしておくれ😘



🔴 クリックお願い致します 🔴

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村