ヨーデル 1歳5ヶ月になりました🥰

体重は68.0kg


暑い夏も終わり、やっと涼しくなって・・・お散歩出来るのを楽しみにしていたのに😓

お父さん2ワンに引き摺られ転倒し まさかの骨折💦

人生初めての松葉杖だが、上手く使いこなせないから初日以外は殆ど使ってない😅 かかとで歩いて病院行ったら「松葉杖を使いなさい」と先生や看護士に叱られちゃった・・・早く治したいから松葉杖で歩くようにします🙇‍♂️

でもお散歩の時は松葉杖なんて無理だから💦

自分の身体も大切だけど、とにかく気になるのは2ワンのお散歩🥺

怪我当日の夜も無謀だとは理解しつつもお散歩へ出発したけど、さすがに激痛で無理だと諦めた。

足骨折したら普通は歩かないわな(笑)

まともに歩けないよ💦

でも、次の日からは距離こそ短いけど1頭づつお散歩に連れ出しておトイレだけは確実にさせている、今はそれが精一杯の出来ること😰


骨折から2週間が経過して・・・その間、お父さんが夜勤になったり、怪我でお散歩行けなかったりと2ワンも生活環境、生活リズムがが少し変化したけど2ワンとも順応してくれていたと思う。

そこは感謝かな🥰


お母さんも積極的にお散歩のお手伝いしてくれてるし感謝の気持ちです🙇‍♂️


今は以前と変わらず2ワン一緒に仲良くお散歩出来るまでに怪我も回復⁉️  ギプスはやってるけど、歩き方のコツを掴んできたかも(笑)

足の腫れは相変わらずだけどね💦

まだ足は痛いけど・・・2ワンの笑顔が1番の薬だよ🥰❤️



🔴 クリックお願い致します 🔴

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村