ヨーデル10ヶ月になりました💕 早いなぁ😊

体重は56.0kg


甲斐犬の銀牙が居なくなり、今はリアンと毎日仲良く遊んでいます🥰

銀牙がいた頃は口の周りの垂れ下がった頬を咬まれてビヨーンと伸ばされても全く怒らないどころか相手にしていない感じ❗️  少しは怒っても良いのにって思ってたんだけどな😰

もう銀牙が居ないから、ヨーデルも寂しいよね🥲

ドッグランでは元気いっぱい遊んでたね❗️

リアンは暑くて日陰で休憩💦

リビングでお昼寝されるとスペース占領💦

換毛期で毛だらけ、毎日お掃除戦争🥲💦

ヨーデル、あと2ヶ月で1歳か・・・


現在のヨーデルと生後40日のヨーデル❤️

可愛過ぎるお顔と短足でお腹ポッコリ、サラサラな産毛、ヨダレ無し(笑)・・・こんな頃があったね🤔💕

今も当然、可愛いよヨーデル🥰❤️




🔴 クリックお願い致します 🔴

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村