mixi日記やメッセージありがとうございました

今日亀戸サンストリートで、マイミクのありささんから頂いた一言
「負けたらあかん
徹底的に戦ってきな
きっと明るい未来が待っているから
頑張ってね」

を信じて、明日からも頑張ってきます
今日は何かの縁かは解りませんが、阪神淡路大震災があった日…
その日、現場にいた彼女だから、言える強い一言でした
生きていれば、いつかきっといいことがある
っていうことだと思います
また迷ったら、mixiだけにアップします

さて、週末は私事に従事しました
まずは、企画ライブのチラシ作り
印刷は間に合わなかったけど、いい按配でした

今年初めて、音楽にもじっくり触れてきました

土曜日はまずは、午前中は本業を片付けて、錦糸町→池袋→高田馬場(上下)に行ってきました
錦糸町は、2月27日に出演して頂く、めありさんにお礼と軽い打ち合せをしてきました

直後に池袋に
池袋は、私の昔からのマイミクでしたが、今では芸能人扱いになった、藤田麻衣子さんの、
「アルバム「さわって」発売、ライブ通算100回記念、BIRTHDAYインストアライブ」
(←長いタイトル)

を見てきました
一昨日、テレビに出たことあり、また私と同年代でもあり、共感出来る部分が多い彼女の歌です

色々と記念すべき一日ということもあり、会場はお客さんと熱気で溢れてました。
その後は高田馬場へ
天窓は福山さんのワンマン、
コンフォートでは、マイミクのスリーマン

まずは、福山さんのワンマン
原点の場所での久々のワンマン
会場は入りきれないほどの熱気で、アレンジを変えたりして、楽しませて頂きました

コンフォートでは、思いがけず、兄弟共演が実現したり、春にフランス留学に行くよろめき団など、中身が濃くてたのしめました。

日曜日は、夕方まで、疲れを取るために寝ていて、夜は
まずは亀戸サンストリートへ

私の音楽活動の初期の時からお世話になっている、坂本さんのところに行きました

今日は初期の頃の曲が多く、楽しめました

最後は悩みましたが、お茶の水に

柏のマイミクを中心に、全員顔馴染みでありましたが、ちょっとした新年会モードで楽しませて頂きました
今回のイベンターさんは「時間が押す」
で自分でも頭を抱えていましたが、一つの解決の糸口が見つかったと私は思いました

さて、まもなく戦場に行ってきます

今日はどんな一日になるかなぁ…

皆さん、今週も頑張りましょう!
ではまた…