N園氏とは私が初めてマイクロ釣法を教わったあのA部氏の知り合いという位の認識しかなかったのですが、いつの間にかに友人になっていたという不思議なつながり。
FRSの常連さんとはこんな感じでつながっていく、FRSとは社交場みたいなものなんだなとしみじみと思っています。
そんなものですから、送別会とはいうものの送別会の名を借りた単なる飲み会の様相が(汗)。
今回、会場になった『焼肉じねん』は当然私は初めてのお店ですが、なかなかの隠れた?名店でした。中でも内蔵系はウマウマでハチノスは大好きになりました(笑)。
美味しいお肉にお酒でメンバー全員大盛り上がりでした。今回初めてメンバーの集まりに参加してメンバーのいろんな一面を垣間見る事が出来、大変有意義な時間を過ごす事が出来嬉しかったです。
さらにメンバーの方々に素晴らしい役職を頂き、布教活動もせねばと決意を新たにしました(笑)。
最後にN園さん、短い間でしたが大変お世話になりありがとうございました。
新天地でのご活躍を祈念しております。
また会える日を楽しみにして。

